大きくする 標準 小さくする

2010年09月19日(日)更新

『社労士のツイッター活用法』

先日、日本法令さんが出版されている
社労士向けの専門誌「SR」の原稿執筆依頼をいただきました。

タイトルは「社労士のツイッター活用法」
8000字で私がやってきたことを語りたいと思います。

なんで私がツイッターを活用していることが
バレたのか不明ですが(笑)
新刊『稼げる社労士の集客術』もツイッターで
担当編集者さんとメイキングの様子を実況していたことで
東京の出版記念イベントには、生の二人のやりとりを見に
初めてお目にかかる方がたくさん来ていただきました。

あと・・ツイッター経由でお仕事のご紹介も
いただいております。

ツイッターの使い方は『稼げる社労士の集客術』にも書いていますが
私は人と人との距離を縮めるツール、またファンつくりのツールとして
使っております。

私たち、マッチ売りの少女のような細々とした商売ですので
一攫千金を狙うわけではなく、社労士が必要な人に
「ここにおもろそうな人おるわ」と思ってもらえればそれで十分です。

あと・・『稼げる社労士の集客術』を書いた思いにもつながるのですが
社労士が元気になってもらって、みんなで「稼げる」ようになればいいなぁって
思っています。

原稿にはそのような内容も盛り込みつつ
読者の方に何かご自身の商売のヒントをつかんでもらえるよう
がんばろうと思います!

<<  2010年9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30