大きくする 標準 小さくする

2010年01月04日(月)更新

今年の初夢は・・・・

「東京に行かなければ!!!」

これがいよりんの初夢です。

3作目の企画書を御茶ノ水にある某出版社さんにて
見ていただくことになり、その会議が晩の19時から。
(社労士なのに時間外労働を夢の中で設定している)

新幹線に乗って、企画書を持っていかないとダメなのに
(なんでメールで送らへんねん・・・・まぁ夢やしね)
次から次へと電話がかかってきて
なかなか事務所から出れずに、東京まで3時間かかるのに・・
もう事務所を出ないとギリギリやんか!!と思う夢。

久しぶりに実家に滞在し、仕事やパソコンから離れてたのに
離れてることが、かえってストレスになってたみたい。

今年は4冊、本を書きたい!と宣言しちゃったし
やらねば!

明日から通常営業です。
今年も1年どうぞよろしくおねがいします。

<<  2010年1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31