大きくする 標準 小さくする

2010年09月02日(木)更新

【満員御礼】東京出版記念パーティ

『稼げる社労士の集客術』の出版記念パーティを
大阪に引き続き東京でも行います。

おかげさまで、60席が満席となりました。
1年前に初めての本の出版記念パーティを行ったとき
東京の知り合いひとりひとりに連絡を取り
出席をお願いしました。
経営者会報ブログのメンバーさん、出版社さん
総動員でスタッフを入れて50人弱だったと記憶しています。
正直、集客が本当に大変でした。

ところが今回は、募集開始時から申し込みがどんどん入ってきて
あれよあれよという間に席が埋まってしまいました。

前回との違いは、東京に来る頻度がかなり増えたので
人との付き合いの範囲が広がったこともありますが
なんといってもツイッターだと思います。

普段会っていなくてもツイッターでやりとりをしていることで
親近感が増し、本を読んでくださった読者の方も多く参加してくださるのが
東京会場の特長です。

社労士本の著者さんたちはお目にかかったことはなくても
本棚でいつも並んでいるのですごく親近感があります。
今回は、人事労務の棚に並んでいる本の著者さん、総動員です。

大阪同様、色々な人のお力を借りて運営します。
大阪とは少し違う趣向でやるので、楽しみです。

講演には、ニュートップLにも連載をされている
コトハナセミナー(話し方教室)の木下先生も
来られるのですごく緊張しています。

先生に恥をかかせないためにも
受講生としてがんばらないと(笑)

さてあと1週間。
みなさんに喜んでいただけるよう
せいいっぱい準備をしたいと思います。

<<  2010年9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30