大きくする 標準 小さくする

2010年06月20日(日)更新

夏休みは石垣島へ♪

井寄家の今年の夏休みの旅行は石垣島に決定しました!
先日ネットで申し込みを済ませました。

石垣島に行くのは初めてです。
今日は近くの本屋さんで情報誌を買ってきて
子どもたちとワイワイガヤガヤいいながら
どこに行こう、何を食べようかと雑誌のページをめくっていました。

旅行って行くまでが色々楽しいですよね。
普段子どもたちとゆっくり時間が取れないので
石垣島でゆっくりしてきたいと思います。

今から労働保険の年度更新、算定基礎届
そして3冊目の本の原稿、出版記念パーティの準備等々ありますが
石垣島を楽しみに乗り切りたいと思います!

2010年06月20日(日)更新

出版記念パーティ日程変更になりました!

7月29日発売予定の3冊目の本
『「営業ゼロ」でも年商2000万 稼げる社労士の集客術』
の出版記念講演+パーティの日程が変更になりました。

今回は大阪を先にします!

大阪 8月28日(土)16時~ 講演  18時半~ パーティ
東京 9月11日(土)16時~ 講演  18時半~ パーティ


*開始時間は若干変更になる可能性大です。

詳細決まりましたらご連絡させていただきますので
ぜひご参加ください。

<<  2010年6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30