大きくする 標準 小さくする

2010年05月10日(月)更新

iPad 予約完了しました

5月28日に日本での発売が予定されている
iPadの予約受付が本日始まりました。

昨日の大河ドラマ『龍馬伝』では、5月10日は
徳川幕府が朝廷に約束をした攘夷実行の日。
攘夷とは全く逆で、りんごの会社が日本にさらに
上陸してくる日となった訳ですが・・・。

一般人である私はりんごの会社の製品とは
無縁の生活を送ってきました。
ところがツイッターを始め、iPhoneを買ったことで
iPadも買わねばならぬ、という感じになってしまい
(自分で勝手に思い込みです)
本日、梅田ヨドバシカメラで予約の列に並んだ次第です。

朝から整理券も発行されてえらい騒ぎだったようですが
私がお店に到着した11時すぎには少し落ち着いていて
1時間弱で手続きは完了しました。

ネットでも予約はできたのですが
3G版は店頭予約のみだったので店頭に行きました。
しかもヨドバシだとポイントゲットできるし(笑)

iPadは出張のときに、今の重いノートPCの代わりに
連れて行く他は、自宅に置いておくつもりなので
息子に使わせたいと思います。
彼の未来のための投資です。
入手する日が楽しみです。

<<  2010年5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31