大きくする 標準 小さくする

2009年09月14日(月)更新

しばらくブログを休みます

☆親愛なる経営者会報ブログのみなさん、ブログ読者のみなさんへ☆


まいど!いよりんです。いつもご愛顧いただきありがとうございます!
いよりんは現在2冊目の本を執筆しております。
みなさんにアンケートや面談・大座談会への参加、と
たくさんご協力もいただき、そのご期待に答えるべくがんばってます。

本来業務も通常営業でこなす中で、お弁当つくりや運動会もあり(笑)
結構いっぱいいっぱいなので、しばらくブログを休みます!

みなさんのブログは毎日拝見していますので
コメントはバンバン入れさせていただきますね♪

また心の余裕ができたら書きます!

ニイホさんのブログに「1万円かかってるねんから書かなもったないで」と
コメントを入れたばかりですが・・・(汗)

ブログの再開を楽しみにしていてくださいね♪

・・・あ、でもたまに書きます。
しかし、今までのように毎日は書けないと思います。
さぼってるのではなく、意図的に書かない、ということなので
ご理解くださいませ!

しかし!!元気にやってますのでご心配なく♪

<<  2009年9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30