大きくする 標準 小さくする

2009年09月01日(火)更新

Twitterに夢中!・・・・かも

先日始めたばかりのTwitterですが
早くも夢中になる気配が・・・

ブログだとまずネタを見つけ、それをどう伝えるか
考えて書きますよね。
あと・・・あんまり思いつくまま書いても
経営者会報ブログのトップページが
いよりんのブログだらけになっちゃうので
1日1回にしとこ、とか。
(Oさんに原稿も書かずにブログばかり書いてる・・って注意されたらアカンし)

でもTwitterは「つぶやき」なんで、思ったこと、
伝えたいことだけを、好きなときに、その都度書いたらいいので楽。

あと複数の情報が一挙に入ってきて
勝間さんとかホリエモンとかの生の声って
聞く機会がないけど、Twitterだとすぐそこにいる気がする。

今はパソコンでやってますが、iphoneの導入を考えています。
これでいつでもどこでもTwitterや(笑)

ここ2、3か月、mixi全体のコメント数が減ってたり
日記を書く人が限られてきたなぁって感じてました。
みんなTwitterに移籍してたんですね~

まだ活用方法が把握できていなくて
日々、「○○さんがあなたをフォローし始めました」という
お知らせに追い回されてますが、何かビジネスのきっかけに
できるといいなぁと思ってます。

Twitterの登録は超簡単です。
登録されたら、いよりんをフォローしてくださいね。
(フォローするって、お友達になるってこと??かな(笑))

いよりんはここにいます↓
http://twitter.com/iyorinami/

<<  2009年9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30