大きくする 標準 小さくする

2009年02月24日(火)更新

【明大生との一問百答】いつも恋してます♪

<質問>──────────────────

 社長で得した恋の話を教えてください

          (明治大学商学部 廣瀬勝也さん)

──────────────────────

私のブログを読んでくださる方によく言われること。

「いよりさんのブログって『イケメン』の登場率が高いよね~」

そうなんですよね。
自分で仕事をしているとイケメンに遭遇する場面がめっちゃ多いんです。
会社員で仕事をしているときの比ではありません。

大体お客様は中小企業の経営者がほとんどです。
仕事のパートナーとして弁護士さん、税理士さんなど。
私自身のブランディングのコンサルティングをしてくださる方や
事務所のロゴなどを担当してくださるデザイナーさんなどなど

私は色々な人とのお付き合いがありますが
美容師さんもカメラマンも、デザイナーさんも、ずっと同じ方と
長いお付き合いをしています。
自分がこの人と思ったら浮気はしません。

お付き合いが長く続く方の共通項は自分の仕事を心底愛していること。
仕事が好きな人はオフもご一緒していても楽しいんですよね~
生き方に学ぶところも多いのです。

専業主婦をしていたら、きっとこんなステキな男性陣と
ゆっくり腹を割って話す機会などなかったと思うので
自分で仕事をしていてよかったなぁとつくづく感じています。

ビジネスのお付き合いでドキドキするときといえば・・・
こないだ若いイケメン君とビジネスランチをしたのですが、
何を食べるかというときに
「僕、いよりさんが何を好きかわかんないからなぁ・・」と一言。

ビジネスランチやのに、何でもいいのに、気遣いしてくれるその一言で
とっても幸せな気持ちになりました。

大人やからまぁ色々ありますが、それはこのブログでは書けないので
対面&お酒付きで(笑)

<<  2009年2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

バックナンバー

<<前月翌月>>
2009/02/26(木) 21:07
【今週のお題】草食系男子!
2009/02/25(水) 12:06
経営者会報3月号で古芝さん、治部さんと競演♪
2009/02/24(火) 19:06
【明大生との一問百答】いつも恋してます♪
2009/02/23(月) 21:11
イトーヨーカードーの恐るべき仕入れ力
2009/02/21(土) 21:20
もうすぐ娘の卒業式!
2009/02/20(金) 22:41
100万部売れたときのための印税対策
2009/02/20(金) 00:59
関西IT百選☆現地レポート♪♪
2009/02/18(水) 16:58
阿倍野に大阪中の社労士が集結!!
2009/02/18(水) 16:32
初めての正社員!決まりました!!
2009/02/17(火) 23:56
出版記念講演に備えて(備えあれば憂いなし)
2009/02/17(火) 16:22
【明大生との一問百答】なんですぐに起業??
2009/02/16(月) 20:17
雇用関係の助成金がグレードアップされています♪
2009/02/15(日) 21:42
もうすぐセーラー服♪♪
2009/02/15(日) 00:14
世間はバレンタインですが・・・
2009/02/12(木) 21:32
大阪市きらめき企業賞の授賞式に同席させていただきました
2009/02/11(水) 22:38
またまた事務所にお泊り
2009/02/10(火) 23:43
めっちゃよかった★高嶋社長!!
2009/02/10(火) 09:28
経営者会報ブログ*第一回コメントの達人大賞受賞!!
2009/02/07(土) 21:40
大事な仲間達
2009/02/06(金) 22:32
誘ってくれてありがとう
2009/02/06(金) 18:33
ごめんなさい。行けなかった・・・
2009/02/05(木) 20:40
携帯電話がない日の朝は・・・・
2009/02/04(水) 21:03
【明大生との一問百答】社会人は楽しいよ!
2009/02/03(火) 21:40
人に必要とされることのありがたさ
2009/02/03(火) 01:29
美女と野獣