大きくする 標準 小さくする

2008年12月15日(月)更新

まだまだ虎鯖寿司!

谷口さんの虎鯖寿司を大人買いしました!
今日の午後に到着したので
近所に住む義父母や弟家族
いつもお世話になっているお隣さんにも
持って行きました!
(正確に言うと主人が今日は「有給休暇」だったので
持って行ってもらいました(笑))

虎鯖寿司はわずかな期間に進化していました!
ご飯はもちもちです。
あ・・・今日も室温に戻すのを忘れてた・・(汗)
学習能力ないですね・・・
消費期限も長くなっていました。

そして一切れが小さくなって食べやすくなっていました。
お寿司の切り方が薄くなっていたので、口の中が鯖だらけになることなく
「また食べたい」と思ってどんどん食べていると
あっという間にに家族4人で2本完食!!
3年生の息子が3/4本くらい食べていました。

今日は仕事満載で、事務所から戻ると20時になっていました。
急いでお味噌汁と野菜炒めだけつくって
あとは鯖寿司で幸せな食卓を囲むことができました!

谷口さん、ありがとうございました!
またお願いしますね~~
関西圏も配送システム確立ですね!
すばらしい!!
私もその進化力、見習います!!

<<  2008年12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2008/12/31(水) 00:54
今年最後の忘年会終了!
2008/12/30(火) 13:08
淀屋橋は仕事モード
2008/12/29(月) 17:22
自分の「器」をひろげるために、「人から学ぶ!」
2008/12/26(金) 00:46
来年も好スタートが切れそうです♪
2008/12/24(水) 21:06
専門家の責任
2008/12/23(火) 22:24
過労死遺族が1億円の損害賠償請求
2008/12/23(火) 00:29
もうすぐクリスマス!
2008/12/21(日) 13:02
年内実働日は3日しかない!!
2008/12/21(日) 00:28
結婚式で幸せオーラに包まれる
2008/12/20(土) 00:09
忘年会は油断大敵!
2008/12/18(木) 00:48
【明大生との毎週一問百答】私の理想のパートナーは!
2008/12/16(火) 21:16
奈良で茶粥ランチ!!の予定が・・・
2008/12/15(月) 22:08
まだまだ虎鯖寿司!
2008/12/14(日) 23:54
大橋悦夫さん「成功ハックス」出版記念パーティ
2008/12/12(金) 21:45
今年一番うれしかったこと
2008/12/11(木) 01:13
【明大生との一問1答】家族との関係について
2008/12/10(水) 00:16
経営者の会の御世話役を任命されました
2008/12/06(土) 00:09
おすすめ朝ごはんの友:寒天蜂蜜
2008/12/05(金) 22:18
おすすめ晩御飯:味噌もつ煮込み鍋
2008/12/05(金) 14:33
おすすめランチ:ダニエルズ生パスタ
2008/12/05(金) 14:22
おすすめデザート:まるたや チーズケーキ
2008/12/03(水) 19:51
布団干しとネコと執筆
2008/12/02(火) 21:11
単行本の原稿、締め切り間近!!
2008/12/02(火) 09:27
きた~!!! 虎鯖 棒寿司