大きくする 標準 小さくする

2008年11月08日(土)更新

餃子の王国さんの餃子で晩御飯

連日で、経営者会報ブログチームから
調達させていただいた晩御飯です(笑)

餃子の王国さんの餃子は、経営者会報ブログに入会する前からの
超リピーターです。
1年くらい前に知り合いの税理士さんが送ってくださって以来
家族で大ファンになり、ストックがなくなると
子ども達からリクエストがあるほど。

今日は黒豚餃子とニラ餃子をいただきました。
今回からタレが別売りになっていたのに気づかず
発注してしまいましたが、いつもポン酢で食べているので
大丈夫でした。タレ好きの娘からは「よう見て注文してや」と
注意を受けましたが・・・(汗)

餃子といつも一緒に頼むのが角煮まんと肉まんです。
子ども達の夕食までのつなぎとして大活躍。
食べるものが何もないと、夕方になると、
事務所に電話がかかってきます。
「おなか、空いた。何かないの?早く帰ってきて」
しかし、角煮まんと肉まんがあれば、晩まで電話で邪魔をされることなく
仕事に集中することができます。

仕事を持つ母は、晩御飯の準備がかなりの負担なので
簡単で安心でおいしい加工食品はめちゃありがたいです。

明日は日曜日なので自力でご飯を作りたいと思います。

<<  2008年11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー