大きくする 標準 小さくする

2012年03月05日(月)更新

娘がランニングに伴走してくれました

今年のお正月から始めたランニング。
平日はなかなか走る時間を取ることができず
日曜日の午後が走る時間になっております。

昨日は3週間ぶりに走ってきましたよ。
いつもは自転車で20分くらい離れた某緑地公園で
走っています。

昨日は娘が自転車でつきあってくれるということだったので
自宅から少し離れた川沿いのコースを走ることにしました。

ランニングといってもジョギングで疲れたら歩いたり緩い感じでやっております。
娘と一緒だと
「あんまり無理しなくてもいいよ」
「次の橋のところまでがんばろう」
「もう●●の建物が見えてきたらから帰りは早いね」とか
色々声掛けをしてくれるのでとても楽しく走ることができました。

走っているときも、彼女が前日に友達と行った
KAT-TUNのコンサートの話をずっとしてくれていて
楽しかったなー

晩ご飯は娘が嵐が出ている番組で見たという
富士河口湖名物のかっぱめしをつくってみました。
献立の提案をしてくれるのも娘ならではです。

またランニングにもつきあってもらおう。
これから娘と二人での旅行も行こう。
これからが楽しみです!

<<  2012年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31