大きくする 標準 小さくする

2012年01月04日(水)更新

新年走り始め

今年始めることにしたランニング。
今日、大阪城公園で開催された
eランニングクラブの新春練習会に参加させていただきました!

初参加なのにまさかの30分遅刻。
9時集合だったのに9時半集合だと思い込んでいて
集合場所に向かっていると皆が迎えに来てくれたので
みんな超時間厳守か!と思いきや
私が時間を間違えていただけでした(汗)

大阪城公園の外周を1周走るとおおよそ3.8キロらしいですが
今日は2周も走りました。
(ちなみに他のみなさんは3周走っておられました)

走ったのはいつ以来か思い出せないくらいです。
中学時代はテニス部、高校時代はハンドボール部で
しこたま走らされていたので、そのときは走ってましたけど
もう30年も前の話になるんですよね・・・(笑)

ゆっくりゆっくり自分のペースで走っている分には
とっても気持ちがよかったのでなんとか続けることができそうです。

そしてランニングの後は皆で新年会!
銭湯で汗を流して身体をほぐした後
ビールとお好み焼きを身体に注入しました!










複数の人に「なんで急に走ることにしたん?」と聞かれました。
昨年、震災とか津波とか色々あって、家族や社員さん、お客様を守るためには
まず自分自身の生命力(生き残り力)を高めないと!と思ったからです。

強い自分になるために、がんばりますよーー!
<<  2012年1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31