大きくする 標準 小さくする

2012年01月30日(月)更新

奇跡のりんごで、娘に奇跡を起こしてもらいます!

新保さんのブログに書かれていた木村秋則さんの奇跡のりんご。
私のところにもお裾分けがやってきましたー!


























朝、ヤマトさんがサカエヤさんの箱の宅配便を持ってきてくださって
「あれー、お肉頼んでないのになー しかも「常温」って書いてるし・・・」と
思って送り状を見たら、品名のところに「奇跡のりんご」とありました。

うえーーー!
新保さん、私にも送ってくれはったんやー!


ホンマにホンマにとっても感激しました。
自分は一生口にすることはない、と思っていたので!

来週の金曜日が娘の高校受験の日です。
試験で点数が取れるかどうかよりも
まずは当日に試験会場に無事行けるかどうかを心配しています。

風邪を引いたらどうしよ、インフルエンザになったらどうしよ、
塾の行き帰りに自転車でこけたらどうしよって
毎日その心配ばかりです。

でもこのりんごがある限り大丈夫な気がする!
涼しいところに保管をして試験の日の朝食に食べさせたいと思います。

新保さん、ホンマに貴重な品をありがとうございます。
そして何よりもそのお気持ちに感謝します!
おおきに!

<<  2012年1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31