大きくする 標準 小さくする

2012年01月12日(木)更新

北浜界隈飲食店<勝手にスタンプラリー>絶賛実施中!

先日北浜界隈の飲食店さんが集まる新年会にお邪魔させていただいたことは
こちらのブログでもご紹介しました>>記事はこちら

週明けから<勝手にスタンプラリー>と称し、参加されていたお店を巡る
ツアーを非公認非公式で絶賛実施中です。

とはいえ、私は主婦でもあるので晩の部に自由に徘徊する時間はありません。
勉強会その他おつきあいのオフィシャル飲みだけで週3回は入っているので
その他の日は家に帰らないと食材の買い物もできないですし
家族にずっと不自由な思いをさせてしまうからです。

ですのでとりあえずランチタイムに各店を巡っております。
今日までの結果報告をさせていただきますね。

まず初日は道修町 さわ村さんへ。
ふぐの席がご一緒だったので絶品ふぐ雑炊をつくってくださったマスターがいるお店です。
こちらでは穴子丼をいただきました。
穴子は煮穴子をあぶっていて柔らかくてタレは甘め。
ごはんはしっかり目に炊かれていてバランスが絶妙でした。


























そして2日目は事務所の最寄りであり
今回のイベントにお声がけをいただいた
平野町 G.Baccanoさんへ。
いつもはハーフサイズのピザとパスタのセットを
オーダーすることが多いのですが
昨日は大好きなトマトソースのパスタだったので
パスタのランチをオーダーしました。


























さらに3日目である本日は、宴席をご提供いただいた
淡路町 すし吉さんへ。
午前中ランニングをしてカロリーを消費したので
思い切って上にぎりを頼みました。
赤出汁もとっても美味しかったです。



























明日からも引き続き勝手にスタンプラリーを続けます。
来週はイケメン税理士さんが立ち飲みにおつきあいいただけるようなので
とっても楽しみです!

3日間徘徊して感じたことは、みなさん仕事をしている姿は
男前だってことです。
働くって素晴らしいですね!

また引き続きレポートしますのでお楽しみに!
<<  2012年1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31