大きくする 標準 小さくする

2010年08月31日(火)更新

大阪出版記念講演☆感動の写真集3(滝さんとの写真)

引き続き8月28日に開催しました『稼げる社労士の集客術』の
大阪出版記念講演+パーティの様子です。

編集担当の滝さんとのツーショット写真を集めました。
公式ツーショットは撮影できなかったので
滝さんとからんでいる様子をご覧ください

撮影はStudio Airy 原田伸二さんです。


■この写真、めっちゃ好きです。
誰かが撮影してくれている後ろからの写真ですよね・・・
滝さんはやや疲労困憊な感じですけど・・

158


■講演のトークセッションのときに突然滝さんに
前に出てきていただきお話をしていただいたときの様子です。

146


■パーティでの滝さんのごあいさつのあと
公式ツーショットを撮影してもらおうとするも拒否られた場面

148

担当編集者さんって本をつくるだけが仕事じゃないんですね。
大変だ!
何はともあれ、ありがとうございました。
東京もヨロシクお願いします!

2010年08月31日(火)更新

大阪出版記念パーティ☆感動の写真集2(パーティ編)

引き続き8月28日に開催しました『稼げる社労士の集客術』の
大阪出版記念パーティの様子です。

撮影はStudio Airy 原田伸二さんです。


■あいさつする担当編集者の滝啓輔さん。東京から駆けつけて下さいました。
147


■乾杯のご発声をしてくださった顧問先のお客様ご夫妻。
素敵ですよね。

151


■同じく滝さんがご担当された立石剛さん
152


■22年来お世話になっている美容師の原田和佳さんです
154


■名古屋からわざわざ来てくださった山本達彦さん。イケメンでしょ。
153


■クイズ大会で見事1等賞の近江牛(おうみぎゅう)を勝ち取った
会計事務所時代の同僚の原聡彦さん

156


■謝辞。いよりん号泣5秒前(笑)
157


滝さんとの写真集に続く

2010年08月31日(火)更新

大阪出版記念講演☆感動の写真集1(講演編)

8月28日に大阪で開催しました『稼げる社労士の集客術』の
出版記念講演+パーティの様子を、書籍の帯の写真を撮影してくださった
Studio Airy の原田伸二さんが撮ってくださいました。

まずは講演の様子から
講演は「他力本願で行こう♪」というテーマで
お話をさせていただきました。
前半は私だけの単独講演。
後半は平野友朗さん、村上肇さんのお力をお借りして
トークセッションでした。

しかしコーディネイターの私がしゃべりすぎたため
東京講演は平野友朗さんにコーディネイターの座を
譲り渡すことになりました。

9月11日の東京講演は、「年商2000万 女性社労士対談」という感じで
長沢有紀さん、人事あすなろ塾でお世話になった
名南経営の大津 章敬さんと対談させていただきます。

さて大阪講演の様子です。

■息継ぎなしで講演するいよりん
141


■会場狭かったですね。熱気でムンムンでした。
編集担当の滝さんはiPhoneを触ってますねー(笑)
142


■いつも司会をお手伝いいただく税理士の日下一郎氏。
進行の打ち合わせにもお付き合いいただきました。

143


■お世話になっている平野友朗氏
144


■村上肇氏。iPadを抱えての登場
145


なんかこうやってみると、みんな素敵な笑顔ですね!

パーティ編へ続く

<<  2010年8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31