大きくする 標準 小さくする

2010年08月03日(火)更新

宝物が増えました~息子からの手紙

7月30日31日と5年生の息子は奈良の洞川に
林間学校に行ってました。

今日帰宅すると息子が現地で投函した
ハガキが着いていました。

宛名は主人と私の名前。
すごく丁寧に書いています。

本文をご紹介します。

林間先の旅館から送ります。
行きはしんどくて、つかれはてました。
キャンプファイヤーでやったまん才は大成功でした。

それよりも、きもだめしでまい子になりました。
○○と××と行ったけど、最初の道からちがいました。
先に言っていた、▲▲と▽▽君にごうりゅうして、
100mちょっとなのに500mぐらい歩きました。
行きすぎたと思い、帰っていったら、■■先生にみつかりました。
みんな心配していました。まよったけど楽しかったです。


どないでっしゃろ。
立派なブロガー、あわよくば著者になれるでしょうか。
編集者のみなさん、いかがですか?

林間学校から帰ってきた息子。
娘のときと違って全然感動はなかったけど
(二人目ってこんなもんですよね・笑)
こんな体験をしていたとは!

漫才はずっと台本を考えていたので
成功したみたいでほっとしました。

このハガキ、一生大切にしようっと。

<<  2010年8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31