大きくする 標準 小さくする

2010年08月23日(月)更新

大阪の出版記念パーティまであと5日!

『稼げる社労士の集客術』大阪での出版記念講演+パーティまで
あと5日になりました。

今回は60名の方にご参加いただきます!
お忙しい中、会費を支払ってお越しいただく
みなさんに楽しんでいただけるように
知恵を絞って準備中です。

今回はパーティだけではなく
講演も行うので、それがプレッシャーです(笑)

いつも話しているような法律の話ではなく
自分の体験やノウハウを話すって緊張しますよね。
プレッシャーに負けずにネタを練りたいと思います。

明日は全国各地の商工会議所で講師として
ひっぱりだこの知り合いが、講演の稽古をつけに
事務所に来てくださいます。

厚い友情に感謝です。

<<  2010年8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31