大きくする 標準 小さくする

2010年10月16日(土)更新

『稼げる社労士の集客術』行動事例の報告をもらいました

「営業ゼロ」でも年商2000万 稼げる社労士の集客術
「営業ゼロ」でも年商2000万 稼げる社労士の集客術
クチコミを見る


拙著『稼げる社労士の集客術』をお読みいただいた
同業者さんからツイッターでうれしいご報告をいただきました!

本の中で紹介している「お客様の声アンケート」をやってみた、とのこと。
(94ページで紹介しています)
お客様からの言葉でモチベーションがあがりました!と
ご報告をいただきました。

本を読んでいただいて「いいこと書いているね」
「本当にそう思います」など言っていただけるのも
もちろんうれしいですが、こうやって行動に移して
私が感じた喜びの気持ちを他の人にも感じてもらえるって
ホントにうれしいですね。

来週23日(土)の名古屋のセミナーでは
私が今までやってきた行動の実例をすべてご紹介したいと思っています。
うまくいったこともいかなかったことも。

本を読んで埼玉や神戸から名古屋までお越しいただく
読者さんのためにがんばってきます!

<<  2010年10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2010/10/31(日) 14:30
嵐のコンサート会場に行って来ました
2010/10/29(金) 18:03
「40代女子」が巻き起こした波紋
2010/10/27(水) 23:07
マン・レイ展に行ってきました。
2010/10/26(火) 10:54
名古屋出版記念講演同窓会をすることになりました
2010/10/25(月) 00:54
【初体験】ニューハーフパブに行きました
2010/10/25(月) 00:06
【一問百答】学びの意味とは
2010/10/24(日) 13:16
名古屋出版記念講演無事終了しましたー!
2010/10/21(木) 17:20
1回しか会ってないのに、ありがとう!
2010/10/21(木) 17:03
1年間思い続けてくれた人!
2010/10/20(水) 14:51
WEBマガジンに紹介記事が掲載されています(後編)
2010/10/16(土) 21:44
『稼げる社労士の集客術』行動事例の報告をもらいました
2010/10/15(金) 17:01
【今週のお題】紙の手帳、使ってます
2010/10/14(木) 01:33
【参加者募集】10・23 名古屋出版記念講演
2010/10/14(木) 00:44
初心忘れるべからず
2010/10/12(火) 16:25
大阪商工会議所主催でセミナーをやります!
2010/10/12(火) 11:26
【必見!】Webマガジンに取材記事が掲載中!
2010/10/11(月) 13:32
悩み中:ビジネスサイズを決めること
2010/10/10(日) 01:11
妄想族は、やめられません
2010/10/10(日) 00:43
【今週のお題】私を変えたこの1冊
2010/10/01(金) 23:31
4冊目の本の企画が通りました!
2010/10/01(金) 18:44
【今週のお題】なんでも話したくなる取材とは
2010/10/01(金) 08:12
ポッドキャストデビュー!