大きくする 標準 小さくする

2009年09月07日(月)更新

3日連続結婚式イベント無事完了!

先ほど幹事を任命されていた結婚パーティが無事終了。
3日連続の結婚式イベントを無事クリアすることができました。

1日目、2日目は洋服の準備、美容院の手配等
自分周りの段取りのみだったのですが
今日は、幹事のため、ケーキやお花の準備、色紙、プレゼントの準備
店との打ち合わせ、司会の打ち合わせなどなど
やること盛りだくさんでした。

しかし経営者の会に所属される20名の方にご満足いただき
新郎新婦も喜んで下さったようなのでよかったです!

何より・・・会から2人へのプレゼントを
近江牛.comの商品券にしたのですが
それがめっちゃよかったみたい。
奥さんの目がキラキラ輝いてましたので(笑)

みなさんに喜んでいただいたので、今までの苦労も泡となりました!
さて!原稿に集中するときがやってきました!
通常業務と原稿執筆。しばらく雑念を捨て
おつきあいもほどほどにして集中したいと思います!

<<  2009年9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30