大きくする 標準 小さくする

2009年12月14日(月)更新

東京で著者さんのパーティに参加してきました!

日曜日に東京に出向き
著者さん・編集者さん・ブロガーさんの集まる
「読書パーティ」に出席してきました。
130名もの人が集うすごいパーティでした。

主催者はこの方!
10月に本を出された元国会議員秘書の経歴を持つ
鹿田尚樹さんです!

大事なことはすべて記録しなさい
大事なことはすべて記録しなさい
クチコミを見る



そして、協力者として、鉛筆の表紙のノートの本の美崎 栄一郎さん。
(めっちゃステキな方でした。鉛筆いただきました(笑))

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)
「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)
クチコミを見る



他にもたくさん著者の方が来られていましたが、参加者名簿を見て
私が鹿田さんに紹介をお願いしたのはこの方!
マネー・ヘッタチャン です。

ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話
ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話
クチコミを見る



この本はオトナの童話なんですが、強烈です。
怖いものみたさの方はぜひお読みください。
え~、世の中ってこうなってたの??ってビックリですよ

パーティにて、今年出版した著者13名くらいが
壇上で挨拶をする機会がありました。

私は、全然ウケを狙ってなかったのですが、
新刊の紹介をした際に、なんかすごい大うけ発言をしてしまって
鹿田さんのブログでも紹介されてしまいました>>>こちら

ホントにすごい熱気で、来年に向けてパワーをいただきました。
来年はもっと著者らしくなっているといいなぁ

<<  2009年12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2009/12/31(木) 21:27
年末のご挨拶
2009/12/31(木) 11:24
年末年始に読む本
2009/12/31(木) 00:38
30日 仕事納めFINISHできず
2009/12/29(火) 10:29
誰もがおののくタイトルの本を書いた本当の理由
2009/12/28(月) 21:22
顧問先のお客様へのご挨拶回り
2009/12/25(金) 16:57
自転車を訪ねて三千里
2009/12/23(水) 13:58
サンタへの手紙
2009/12/22(火) 17:30
額縁入りの本が届きました!
2009/12/21(月) 16:32
新刊、売れてます!
2009/12/20(日) 21:11
ジャパン・バスケットボール・リーグ
2009/12/19(土) 19:35
今シーズン初めてのフグ
2009/12/18(金) 23:39
心の痛みは学びのチャンス!
2009/12/17(木) 21:17
【今週のお題】今年の10大ニュース♪
2009/12/16(水) 15:41
おすすめ!『文章力の基本』
2009/12/16(水) 11:45
新刊到着なう!
2009/12/16(水) 00:39
忙しいなう
2009/12/14(月) 21:29
東京で著者さんのパーティに参加してきました!
2009/12/08(火) 15:28
クリスマスイブにセクハラ研修をすることに
2009/12/08(火) 11:45
新刊本のカバー初公開!!
2009/12/07(月) 23:11
やっとご恩返しができました
2009/12/06(日) 19:31
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
2009/12/05(土) 22:08
【御礼】大阪テストマーケティング研究所
2009/12/04(金) 08:36
顧問先企業の労基法違反で社労士も書類送検
2009/12/03(木) 20:44
amazon事前予約ご協力感謝☆
2009/12/02(水) 20:59
最後まであきらめないこと
2009/12/02(水) 20:41
最愛の息子は強運の持ち主!