大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


北浜界隈飲食店<勝手にスタンプラリー>絶賛実施中!

投稿日時:2012/01/12(木) 12:43rss

先日北浜界隈の飲食店さんが集まる新年会にお邪魔させていただいたことは
こちらのブログでもご紹介しました>>記事はこちら

週明けから<勝手にスタンプラリー>と称し、参加されていたお店を巡る
ツアーを非公認非公式で絶賛実施中です。

とはいえ、私は主婦でもあるので晩の部に自由に徘徊する時間はありません。
勉強会その他おつきあいのオフィシャル飲みだけで週3回は入っているので
その他の日は家に帰らないと食材の買い物もできないですし
家族にずっと不自由な思いをさせてしまうからです。

ですのでとりあえずランチタイムに各店を巡っております。
今日までの結果報告をさせていただきますね。

まず初日は道修町 さわ村さんへ。
ふぐの席がご一緒だったので絶品ふぐ雑炊をつくってくださったマスターがいるお店です。
こちらでは穴子丼をいただきました。
穴子は煮穴子をあぶっていて柔らかくてタレは甘め。
ごはんはしっかり目に炊かれていてバランスが絶妙でした。


























そして2日目は事務所の最寄りであり
今回のイベントにお声がけをいただいた
平野町 G.Baccanoさんへ。
いつもはハーフサイズのピザとパスタのセットを
オーダーすることが多いのですが
昨日は大好きなトマトソースのパスタだったので
パスタのランチをオーダーしました。


























さらに3日目である本日は、宴席をご提供いただいた
淡路町 すし吉さんへ。
午前中ランニングをしてカロリーを消費したので
思い切って上にぎりを頼みました。
赤出汁もとっても美味しかったです。



























明日からも引き続き勝手にスタンプラリーを続けます。
来週はイケメン税理士さんが立ち飲みにおつきあいいただけるようなので
とっても楽しみです!

3日間徘徊して感じたことは、みなさん仕事をしている姿は
男前だってことです。
働くって素晴らしいですね!

また引き続きレポートしますのでお楽しみに!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

人事労務に関するコンサルタント業/セミナー運営/社会保険労務士業

詳細へ

個人プロフィール

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(903)


<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック

  • ルイヴィトン 店舗 from ルイヴィトン 店舗
    【明大生との一問百答】上司からアドバイスを引き出す方法 - 井寄事務所 代表 井寄奈美
  • 井寄奈美「著者デビュー5周年」に出席 from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    特定社会保険労務士で経営者会報ブログの会員でe製造業の会の会員でもある井寄奈美氏が2009年に「小さな会社の<トクする>人の雇い方・給料の払い方」を出版してから4年間で6冊の本を執筆しています。 そこで著者デビュー5周年の感謝祭を開くということで招待されましたが、たまたま我社の年2回しかない土曜日出勤日に当たり第1部のトークイベントには出席ができず夕方からのパーティにだけ参加させていただきま
  • 僕らの味方 キューティーバニー from 男の魂と誇りを込めて・・・世界が震撼する日本の鞄 國鞄 社長 庄山 悟 の日記
  • 新刊書『社長!「非常識社員」はこう扱いなさい』を頂きました! from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    いつもお世話になっている特定社会保険労務士の井寄奈美さんが、6冊目の本『社長!「非常識社員」はこう扱いなさい』を㈱中経出版より出版しました。 その新刊書を10月30日発売なのに早々と送ってくださいました。 井寄さんの出している本は全て労働基準法や社員になどに対する対処など中小経営者の悩んでいることなどを解りやすく解説している本で経営者にお薦めの本です。 今回は権利のみを主張して労務の
  • 大阪府中小企業労働環境好事例集作成で井寄奈美氏の取材を受けます。 from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    大阪商工労働部から推薦され大阪府総合労働事務所のヒアリングを受け中小企業労働環境向上好事例選定委員会において、三元ラセン管工業㈱においては、文句のつけようがないという意見も出るなど高評価を頂き好事例企業50社の中の1社に選定されました。 その選定された会社に今度は社会保険労務士や中小企業診断士が訪問し取材を行い事例集を作成するそうです。 訪問される社会保険労務士や中小企業診断士さんはこちら