大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


大阪出版記念パーティ☆写真集♪

投稿日時:2009/06/28(日) 20:31rss

大阪出版記念パーティの様子を写真でお伝えします♪

33

いよりん ON STAGE! ~生バンドで「青い珊瑚礁」を熱唱♪
まさかの出版記念パーティでの著者 ON STAGE!!
本を書くだけでなく歌も歌えまっせ~

気持ちよかった~
こんなんできるんやったらまた本を書きたい!と心の底から思った瞬間でした!



45

会場は満席で熱気にあふれてました。
暑かったですよね~

ホテルの天井って高~い。
シャンデリアが美しい♪



39

7月14日に出版記念講演を開催してくださいます
滋賀ダイハツ販売 会長の後藤 昌幸氏に乾杯の御発声をお願いしました。



42

司会をしてくださったe製造業の会主催の村上 肇さん♪
ありがとうございました!


40

34

お花をたくさんいただきました!
出版社さんからもこんなに立派なお花が!!
ありがとうございます!!



36

顧問先の会長夫人と社長夫人と♪
大きな胡蝶蘭をお祝いにいただきました!



41

いつもお世話になっている弁護士さんと♪



43

経営者会報ブログのブロガーのみなさんと!
集合写真を撮るのを忘れたっっ
残念!!!



47

書籍抽選会で著書の魅力を伝えられている古芝社長!
最後も大阪締めをお願いしましたよ~



48

同じく書籍抽選会で、『A41枚アンケートで利益を5倍にする方法』(ダイヤモンド社)
の著者の岡本 達彦さんと、本が当たった長濱製作所の立入社長と!



38

たくさんのゲストをバックにご機嫌モードのいよりん♪

あ~楽しかったです~
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

トラックバック一覧

  • » 井寄さんの出版記念パーティー in 大阪に行ってきた from ぴろきちウェブ
    井寄さんの出版記念パーティーに行ってきました。写真はそのときのバンド。そうそう、JAZZバンドの演奏があったんです。なんかすげー。来てた人はだいたい120人くらい。もっといたかも。熱気むんむんで速攻でバ...
  • » わが愛しの先輩の出版パーティに行ってきました。 from ウレタン屋のつぶやき
    小さな会社の トクする 人の雇い方・給料の払い方井寄先生の出版記念パーテぃに土曜日に行ってきました。知り合いの方も数人居られるということで気軽な気持ちで参加さして頂きました。うーん。会場が暑い?熱い?何か熱気ムンムンでしたね。この会場だけ不況知らずなの?って思ってしまい、ひょっとして当社もそのうちの1社?って勘違いしそうなほどどの人の顔もにこやかで精気のある顔をされてました。でも120人って・・・井寄先輩(我が関学の)のパワー恐るべしでした。
  • » みんなのいよりん from 男の魂と誇りを込めて・・・世界が震撼する日本の鞄 國鞄 社長 庄山 悟 の日記
      よう考えんでも社労士の先生なのである。偉いのである。賢いのである。   知性も気品も常識もセンスもユーモアも もちろん溢れんばかりに携えてお仕事なさっているので...

コメント


おめでとうございます!

いよりん、こんにちは!村上肇@e製造業の会です。

司会者を除けば、パーティ最高でしたね(^^)

本当におめでとうございます!

これからも、いよりんパワー炸裂で元気にお願いします。


素晴らしい時間をありがとうございました!

Posted by 村上 肇 at 2009/06/29 08:02:00 PASS:

こちらこそありがとうございました!

村上さん、このたびはパーティの主催を
していただいてありがとうございました。

お越しいただいた方の半分は村上さんのご縁つながりの方ですよ~
本当に感謝しています!

バンドもサイコーでしたね~
歌えたし(笑)

みなさんのおかげでパーティが無事終了できたこと
心から感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

Posted by いよりん at 2009/06/29 08:15:00 PASS:

すごいパーティーですね!

記念パーティーの雰囲気が良く伝わって来ます。

この勢いで・・本が売れて行くことを祈ります!

ブローガーの皆さんの笑顔が、井寄さんへの
何よりの声援に見えます。

これからも・・井寄さん・・ガンバです!

Posted by 板長です。 at 2009/06/29 09:16:00 PASS:

いよりんパワー、大噴火(笑)

いよりん、そして、27日のイベントに参加された経営者会報ブロガーのみなさま。

こんにちは! 事務局の大西です。

パーティの様子、ブログで拝見し、改めてそのパワーにビックリ!
さすがにいよりん、すさまじいですね(笑)。

ちなみに、「青い珊瑚礁」というと、松田聖子よりブルック・シールズを思い出す私です。

私のその日、結局パーティの開始時間まで会社におりました(涙)。
あ~、行きたかった!

いよりんデビュー作も順調に売れておりますので、どうぞご安心ください。

また、みなさまと大阪で(別の場所でも)お目にかかれることを、楽しみにしております!

Posted by 日本実業出版社・大西啓之 at 2009/06/29 09:31:00 PASS:

板長!ありがとうございます

板長!東京パーティに引き続き
大阪のパーティにも祝電をいただき
ありがとうございました!!

おかげさまでパーティは大盛況。
参加いただいた方にも喜んでいただけました。

でも自分が一番楽しかったです。
主役は結婚式以来だし・・・

今後ともよろしくお願いします!!

Posted by いよりん at 2009/06/29 09:41:00 PASS:

大西さん、土曜日はお騒がせしました

大西さん、土曜日も出勤おつかれさまです。
そして会議中お騒がせしてスイマセンでした。

また立派なお花を贈って頂きありがとうございました。
お花がゲストの方のお出迎えとお見送りをしてくれましたよ~

パーティには本当にたくさんの方に来ていただき
めっちゃうれしくて、めっちゃ楽しかったです☆

パワーを炸裂させるって楽しいですね。
このパワーを次回作に向けますね。

引き続き御世話になりますがよろしくおねがいします。

Posted by いよりん at 2009/06/29 09:45:00 PASS:

お疲れさまでした! 感謝

いよりん
こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
楽しい記念パーティーにお招きいただきありがとうございました。
あっちゅうまでしたね。それほど充実していた内容だったんだと思います。
地味な職業って挨拶ありましたが、あんたがいたら、そんなことあらへんっとほんまに思いました。 次回作も楽しみにしてます。 感謝。

Posted by 寺田 元 at 2009/06/29 16:19:00 PASS:

寺田さん、御世話になりました

寺田さん、パーティに際し
お土産のタオルの協賛をいただき
ありがとうございました!!

いくつか自家使用していますが
(東京のパーティの二次会で平野さんの洋服に
ビールこぼしてしまったので)
めっちゃ気持ちのいいタオルです。
ありがとうございます!

こちらこそいつも感謝☆です。

ブログ1番にUPしていただき
ありがとうございました!!

Posted by いよりん at 2009/06/30 01:59:00 PASS:

パワーをありがとう

いよりんさん
パワーをもらえました。ありがとう。「味方の多いものが戦争に勝つ」んですね。実感しました。きっと今回のことはいよりんさんの人生でも大きなエポックに違いありません。一つの高い山を越えて大平原が目の前に、そんな感じがします。たっぷり時間はありますよ。どんなことでも可能だと思います。メジャーになられますよ。応援してます。

Posted by 横山工藝 横山国男 at 2009/06/30 06:00:00 PASS:

戦争ですか??(笑)

横山さん、おはようございます!

確かに!
味方はめっちゃいますね~
しかも有能な参謀ばかり。

今回、みなさんからいただいた感想で感じたこと。
自分は恵まれてるなぁってことです。

参加者ひとりひとり素晴らしい方ばかりで
今回のパーティは私ではなく
参加者の方がつくり上げてくださった、と
強く感じています。

これからも周りの人を大事にして
周りの人にとって必要な自分でいられるように
努力します。

横山さんも、いよりんの「周りの人」として
取り込まれてますので、末永くよろしくお願いします。

Posted by いよりん at 2009/06/30 07:01:00 PASS:
名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
eddd9cc134ba3465901b46cd568e18f7.png?1539852691
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

20141009bnr.jpg

会社概要

人事労務に関するコンサルタント業/セミナー運営/社会保険労務士業

詳細へ

個人プロフィール

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(904)


<<  2018年10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメント一覧

最新トラックバック

  • ルイヴィトン 店舗 from ルイヴィトン 店舗
    【明大生との一問百答】上司からアドバイスを引き出す方法 - 井寄事務所 代表 井寄奈美
  • 井寄奈美「著者デビュー5周年」に出席 from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    特定社会保険労務士で経営者会報ブログの会員でe製造業の会の会員でもある井寄奈美氏が2009年に「小さな会社の<トクする>人の雇い方・給料の払い方」を出版してから4年間で6冊の本を執筆しています。 そこで著者デビュー5周年の感謝祭を開くということで招待されましたが、たまたま我社の年2回しかない土曜日出勤日に当たり第1部のトークイベントには出席ができず夕方からのパーティにだけ参加させていただきま
  • 僕らの味方 キューティーバニー from 男の魂と誇りを込めて・・・世界が震撼する日本の鞄 國鞄 社長 庄山 悟 の日記
  • 新刊書『社長!「非常識社員」はこう扱いなさい』を頂きました! from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    いつもお世話になっている特定社会保険労務士の井寄奈美さんが、6冊目の本『社長!「非常識社員」はこう扱いなさい』を㈱中経出版より出版しました。 その新刊書を10月30日発売なのに早々と送ってくださいました。 井寄さんの出している本は全て労働基準法や社員になどに対する対処など中小経営者の悩んでいることなどを解りやすく解説している本で経営者にお薦めの本です。 今回は権利のみを主張して労務の
  • 大阪府中小企業労働環境好事例集作成で井寄奈美氏の取材を受けます。 from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    大阪商工労働部から推薦され大阪府総合労働事務所のヒアリングを受け中小企業労働環境向上好事例選定委員会において、三元ラセン管工業㈱においては、文句のつけようがないという意見も出るなど高評価を頂き好事例企業50社の中の1社に選定されました。 その選定された会社に今度は社会保険労務士や中小企業診断士が訪問し取材を行い事例集を作成するそうです。 訪問される社会保険労務士や中小企業診断士さんはこちら